【プラモ】ブルーエンジェルス F/A-18A ホーネット その2

公開

横浜遠征モデリングも2日目~♪細々と気になるところはありますが、そういう所を気にしてるから進まないのね。
という事で塗装開始した訳ですが、塗料の濃度をミスって綺麗な梨地に仕上がりました。写真が少ないのは気が動転したから(苦笑

気を取り直して、全身をサンドペーパーで磨き直して再塗装しました。

なんとか許せる範囲までリカバリー出来たかな。クリアコートすれば、さらに艶々になるでせう。TPFでの作業はここまで。残りの作業は大阪に持ち帰る事にします。

横浜滞在3日目はカップヌードルミュージアムの謎肉丼と港の赤レンガ倉庫を満喫しました。

1日29食限定の謎肉丼。絶対ジャンキーな味だと思って楽しみにしてたら、予想外に美味しかったです。

横浜といえば赤レンガ。港町で海が近いせいか、風が気持ち良かったです。

横浜遠征はTPFとカップヌードルミュージアム以外ほぼノープランでしたが、思った以上にenjoyできました。みなとみらい周辺は美術館などが集中している印象だったので、次回はそのあたりを攻略したいなぁ。

ちょっと模型話とは逸れましたが、年末あたりに遊びに行きたいですネ。

 

 

hadagy

猫大好き!あとは怪獣、読書、映画も好きよ。 趣味はプラモデル作りなんだけど、最近はお仕事が忙しくてあまり作れていないなぁ。 名前の由来は「肌着」から。学生の頃、肌着で寮内をうろついていたらそんなあだ名をつけられたわ。本人も案外気に入っています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください